LOADING

CONTENTS コンテンツ

CONTENTS

星川駅南口から徒歩2分のところにある、とんかつ串揚げ きよしさん✨

ふわとろ卵がたっぷりの親子丼ランチ🐓🥚✨
優しい出汁の香りと、とろける卵がご飯によく絡み、ほっとする美味しさです。

さらに…
✔️ お味噌汁
✔️ 小鉢
✔️ お新香付き

ボリュームも満足感も◎

揚げ物屋さんなのですが、ヘルシーに食べたい時はこちらを頼んでしまいます☺️(また揚げ物系食べた時はそちらも載せますね!)

是非、皆さんも行ってみてくださいね✨✨

https://www.instagram.com/p/DaCUQFOk_3r/?hl=ja&img_index=1