星川駅南口から徒歩2分のところにある、とんかつ串揚げ きよしさん✨
ふわとろ卵がたっぷりの親子丼ランチ🐓🥚✨
優しい出汁の香りと、とろける卵がご飯によく絡み、ほっとする美味しさです。
さらに…
✔️ お味噌汁
✔️ 小鉢
✔️ お新香付き
ボリュームも満足感も◎
揚げ物屋さんなのですが、ヘルシーに食べたい時はこちらを頼んでしまいます☺️(また揚げ物系食べた時はそちらも載せますね!)
是非、皆さんも行ってみてくださいね✨✨


星川駅南口から徒歩2分のところにある、とんかつ串揚げ きよしさん✨
ふわとろ卵がたっぷりの親子丼ランチ🐓🥚✨
優しい出汁の香りと、とろける卵がご飯によく絡み、ほっとする美味しさです。
さらに…
✔️ お味噌汁
✔️ 小鉢
✔️ お新香付き
ボリュームも満足感も◎
揚げ物屋さんなのですが、ヘルシーに食べたい時はこちらを頼んでしまいます☺️(また揚げ物系食べた時はそちらも載せますね!)
是非、皆さんも行ってみてくださいね✨✨

