LOADING

CONTENTS コンテンツ

CONTENTS

星川駅南口から徒歩3分のところにある、ダイニング峰清さん✨
小ぢんまりとした隠れ家的なお店です。

日替わりと定番メニューがあるので、行くたびに違うメニューを楽しめるのが嬉しいです。

この日は日替わりのサーモン丼を注文しました✨脂ののったサーモンと卵黄の相性が抜群で、とても美味しかったです。サラダ、お味噌汁、小鉢、お漬物、デザート、食後のコーヒーか紅茶まで付いていて、ボリュームもあり大満足でした。栄養バランスも良く、手作りの温かみを感じるランチでした!

是非、皆さんも行ってみてくださいね🎀

https://www.instagram.com/p/DZ39wWqCRI4/?hl=ja&img_index=1