星川駅南口から徒歩3分のところにある、ダイニング峰清さん✨
小ぢんまりとした隠れ家的なお店です。
日替わりと定番メニューがあるので、行くたびに違うメニューを楽しめるのが嬉しいです。
この日は日替わりのサーモン丼を注文しました✨脂ののったサーモンと卵黄の相性が抜群で、とても美味しかったです。サラダ、お味噌汁、小鉢、お漬物、デザート、食後のコーヒーか紅茶まで付いていて、ボリュームもあり大満足でした。栄養バランスも良く、手作りの温かみを感じるランチでした!
是非、皆さんも行ってみてくださいね🎀


星川駅南口から徒歩3分のところにある、ダイニング峰清さん✨
小ぢんまりとした隠れ家的なお店です。
日替わりと定番メニューがあるので、行くたびに違うメニューを楽しめるのが嬉しいです。
この日は日替わりのサーモン丼を注文しました✨脂ののったサーモンと卵黄の相性が抜群で、とても美味しかったです。サラダ、お味噌汁、小鉢、お漬物、デザート、食後のコーヒーか紅茶まで付いていて、ボリュームもあり大満足でした。栄養バランスも良く、手作りの温かみを感じるランチでした!
是非、皆さんも行ってみてくださいね🎀

