おはようございます☀とても良いお天気ですね♪
以前のお休みに昇仙峡へツーリングに行ってきました!!
天気も良く気持ちよかったです🏍️💨
1枚目 みずがき湖

2枚目 仙娥滝

3枚目 流しそうめん

どの場面も自然とマイナスイオンを感じ、パワーチャージできました✨ 是非皆さんも行ってみてください♪
おはようございます☀とても良いお天気ですね♪
以前のお休みに昇仙峡へツーリングに行ってきました!!
天気も良く気持ちよかったです🏍️💨
1枚目 みずがき湖

2枚目 仙娥滝

3枚目 流しそうめん

どの場面も自然とマイナスイオンを感じ、パワーチャージできました✨ 是非皆さんも行ってみてください♪